一般社団法人 日本小児リウマチ学会

一般社団法人 日本小児リウマチ学会

TOPICSトピックス

評議員/社員の募集について(申請要項)

2023年10月23 日

日本小児リウマチ学会

会員各位


去る10月15日に開催された総会での承認事項に基づき、一般社団法人日本小児リウマチ学会は会員の皆様から評議員を幅広く募集することになりました。

正会員から評議員になるためには申請手続きが必要です。以下の4つの書類を申請期間内に信書として学会事務局にご送付下さい。


①評議員申請書

②評議員申請 履歴書

③研究業績

④評議員推薦状

いずれも以下に添付しますPDFをダウンロードしてご使用下さい。記載にあたり、以下の点にご注意下さい。

①評議員申請 履歴書の「資格・免許」の欄には、診療・研究・教育に関する資格のみご記入下さい。

②評議員申請 履歴書の「所属学会」の欄への、「日本小児科学会」および「日本リウマチ学会」以外の学会についての記入は任意です。

③研究業績の「日本小児リウマチ学会学術集会発表」に関しては、直近5回、2018年第28回以降に発表した1演題についてのみ記入下さい。

④研究業績の「リウマチ学に関する学術論文」に関しては、査読の有無や論文の様式(総説や原著、レターなど)は問いません。ただし、掲載が確認できない場合は問合せさせて頂きます。

⑤評議員推薦状は評議員規則附則(3)に定められた今回のみ使用可能なもので、推薦者はすでに印字されています。次回以降に用いることはできません。


※現理事は評議員になる手続きが異なります。現理事には別途、メールでご案内いたしました。


申請期間は★10/23月曜日〜11/13月曜日★です。この期間に学会事務局に届くように信書としてお送り下さい。

送付にあたっては、手元に差し出し記録を残すため、レターパック、特定記録等をご使用下さい。

学会事務局は、受領後3日以内に受領メールを登録のメールアドレスに送ります。

もし、11/17までに受領メールが届かない場合は、学会事務局までご連絡ください。


送付先

一般社団法人日本小児リウマチ学会事務局

〒612-8082 京都市伏見区両替町2-348-302

アカデミック・スクエア(株)内


日本小児リウマチ学会

選挙管理委員会 委員長 坂東 由紀


評議員申請書類(一式)

第10回 東日本小児リウマチ研究会案内