一般社団法人 日本小児リウマチ学会

一般社団法人 日本小児リウマチ学会

TOPICSトピックス

第31回日本小児リウマチ学会学術集会参加登録開始のご案内

2022年09月29 日

第31回日本小児リウマチ学会学術集会におきましては、新型コロナウイルス感染症の流行状況を考慮し、現地とWEBのハイブリット形式にて開催いたします。
学術集会ホームページにおきまして、参加登録を開始いたしましたので、ご案内申し上げます。
混雑緩和と感染対策のため、会場へご来場予定の方を含め、ご参加の皆様全員にオンライン参加登録をお願いしております。

参加登録期間:現地でご参加の先生:10月7日(金)17:00まで
       Webでご参加の先生:11月13日(日)17:00まで (10月7日17時~10月10日までの期間は登録が一時休止されます)

参加登録はこちら また、ランチョンセミナー、イブニングシンポジウムを現地で御聴講の際は、10月7日金曜までに参加登録とともに聴講のお申し込みをお願いしております。

Webにてご視聴の場合はご予約の必要はございませんが、企業共催の講演のオンデマンド配信はございませんので講演当日にライブ配信にてご視聴下さい。

Meet the Expertの予約も開始しており、定員30名(先着順、現地参加のみ)となっておりますので、お早目にお申込みいただけますと幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

第31回日本小児リウマチ学会・学術集会会長
新潟大学小児科
金子詩子